2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かつお節でGO!

VAIO type UX用に夏のキャリングケースというかバッグを探していたんですよ。 で、発見したのが豊天商店かつお節バッグです。 奥さん!奥さん!これまたお買い得ですよ!何と写真の付属品がついて何と2100円です。 今回はこれに●●をお付けして、、、って邪魔…

マジにヘタレた(;.;)

あーさてー、昨日まででBluetoothオーディオコントローラをモノにした~mo_mo~ちゃんはよからぬ事を考えました。 ソダ!もっと良いヘッドフォン買お!(ヘ。ヘ) です、で買ってまいりましたとも、、、 が、長いのです。 考えれば当たり前か、オーディオコント…

au W44Tってお買い得

先月末になにげにauショップに立ち寄りW44Tを眺めていて思わずポチッとしてしまいました。話題的にはウォークマン携帯なのでしょうが内蔵の1Gメモリが音楽にしか使えないところがどうも合点がいかず、1Gを画像やデータの保管にも使えるW44Tにしたのでした。 …

今回の発表を見て思うこと

WILLCOMはスマートフォンにBluetoothをつける気がないのだと思う。 つける気がないと言うより付けないようにしていると言った方が正しいかな。 今は良いがこうした自分本位な方向性はいずれユーザーにそっぽ向かれますよ。 ■付けたくない理由 たとえばヘタレ…

ついに完成!その名もヘタレシフト(ΘΘ)ρ

ご無沙汰しております(って誰も待ってないね)。さいきんはめっきり「いとうSNS」の方でまったりしております。 さて、そうは言ってもこちら「遅れてきたフライマン」がやはりフィールドとしては~mo_mo~の主戦場です。 こちらはこちらでいつも通りに「シャ…