かつお節でGO!

hetare_fly2006-07-19

VAIO type UX用に夏のキャリングケースというかバッグを探していたんですよ。
で、発見したのが豊天商店かつお節バッグです。
奥さん!奥さん!これまたお買い得ですよ!何と写真の付属品がついて何と2100円です。
今回はこれに●●をお付けして、、、って邪魔ネット高場じゃねーって!

VAIO type U UX50とのサイズ比較です。
実際に入れると左右上下ともに~mo_mo~ちゃんの白魚の死骸のような指で2本分くらいの余裕があります。これくらいが出し入れしやすいですね。

サイドにポケットがあります。で、W44T入れたらピッタリです。W44Tは今時の携帯としたら大きめだと思いますので殆どの携帯はバッチシです。
で、VAIO type U UX50とW44Tを入れた時点で、、、、
ひょっとして、もしかして間違うと、、、

ぎゃーっつつうぅ!
前ポケットに丑やカバーに入れたW-ZERO3が入ってしまいました。
背面はベルト通しとベルトかけ、あとはなす管でもD管でも鼻輪でもかけられる穴が中心にあいています。

これまた上手いことに内側にはパットがあり、内側に液晶面がくるように入れれば安心です。これは液晶を守るためではなくベルト通しに当たる部分がよれないようにだとは思いますがナイスジョブです。
また、VAIO type UX50付属のケースに入れたまま入るか実験しましたが何とか入ります、よって市販のカバー類を付けたままでも十分なスペースは有ると思いますヨン。
VAIO type U UX50では本体に予備バッテリーやGPSレシーバなどの収納もOKでしょ。
もちろんW-ZERO3を入れてもかまいませんよね、パワーバンクやモバイルクルーザーなども楽々収納です。
でも見た目そんな大きくは無いですよ。
問い合わせ:
スターダストブラザーズ 
029-244-1441 です