2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

参加しました

はてなW-ZERO3リングに参加させていただきました。 少しずつ はてな って何かわかってきたようなこないような(ΘΘ)ρ

リンクいたしました

「下僕(しもべ)日記」にリンクいたしました。 才能が有りすぎてどこにも到達点を見いだせないおじさんの不思議なブログ。 読めばわかるとおり、やさしさあり・きびしさあり・自己顕示欲あり・不思議さあり...

W-ZERO3応援団バナー貼り付け

W-ZERO3の事ならここしかないっしょ! その名も「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」、伊藤団長の熱い思いがビシビシ伝わってきます。 応援団バナーを張らせていただきましたm(__)m 初回ロッド購入組(人柱組)として発売当初より応援してました。これからもどうぞよ…

それまでの~mo_mo~

それはまさに晴天の霹靂だった、時は平成17年10月半ば、何とデータ通信機能(あえてこうしときます)内蔵のPDAが発売されるというではないか.。ooO(゜ペ/)/ひゃ それまでの私といえばHp社のiPAQ rz1717という軽くて小さいPDAを使っていた。 どちらかとい…

ひぃえぇ〜!

水戸南フィッシングエリアのURLのコピペしようと見に行ったら~mo_mo~ちゃんが写っているしっっっっっっっぃ!!てな訳でリンクコーナーに「水戸南フィッシングエリア」さんを追加しました。

と思っていたらやっぱりなぁ〜!

昼頃にコメントが書き込まれたと通知が、、、、 「ほほぉ〜いぃ、だれじゃろな」 とばかりにW-ZERO3でアクセスする(ま、アストラさんに決まってるしぃ)。あんりゃ!画像が見えない(;>_<;)ビェェン なんでだろぉーなんでだろー ってだいぶ古いね。 昨日(…

しょうがねえねぇ

掲示板も付けたし、アストラさんとこにリンクもしたし。 まぁ何とかカッコはついたわけだが。

いやぁ長かった

ノートパソコンが壊れて約1ヶ月何とか復旧のめどが立ってきたのだ これで、ヘタレた電脳日記も始められるね

今何時?

いやぁ〜!参ったよん。Hatenaって??だなぁ〜 エライところでブログを始めてしまった(;.;)