2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと願いがかなう

NetFront V3.3がやっと販売されたようです、この日をどれほど待ったことかブックマークが10個という呪縛から開放される(>_ これでブックマークの整理ができればW-ZERO3はほぼ完成されるよ、でもVAIO type Uの方もあるしなぁ(ΘΘ)ρ

3日目のVAIO type U UX50

けっこうあれやこれやで少しずつのセッティングとなっております(-_-;)。 ぱっぱりパソコンである以上自分で使いやすいようにセッティングしたくなります。(というか標準状態はわざと使いづらくしてんじゃないかと思っちゃったり) で、早速VAIO type U UX5…

ここがチョッと気になるよUX50ちゃん

いま現在チョッとまてよという事、設定で変更できる事もあるかもしれませんので今のところということで。 内蔵カメラの撮影データ保存先をCFカードやDuoに変更できない HDD内なら変更可能なのですが。母艦への移動やカメラ屋さんでプリントしてもらうことを…

2日目のVAIO type U UX50

さてさてWindowsやらNortonやらVAIOやらの更新アップデートが落ち着きました。 まだまだ本格運用までにはアプリケーションのインストールやら、使用環境をととのねばなりません(*^_^*) でぇ、アプリケーションのインストールはネットワークドライブでと考…

本日のご報告

各種アップデートが終わったと思われます。 Cドライブの空き容量は21.2Gとなっております。

初日の感触として

以外に重くは感じない 以外に小さいとはいえそれなりに字が読める 液晶も綺麗 動作は結構キビキビ感あり 外付けのキーボードはやっぱり便利

初日のVAIO type U

結局できたことといえば Windowsセットアップ VAIOセットアップ 指紋認証登録(知らぬ間に完了) VAIOアップデート Windows更新(こいつに手間取る) Norton関係のアップデート 無線LANの設定 VAIO電子マニュアルをノートパソコンにコピー(Duo経由) 内蔵カ…

やってしまった

なぜか手元にVAIO type U UX50が、、、(ΘΘ)ρ しかも内蔵キーボードを補うためのミニキーボードまであったりして。ってもUX50と比べるとぜんぜんミニじゃないね。 内蔵キーボードが不満足ではあるのですが使っていれば慣れるなんじゃないかぁ〜??XP動くしぃ…

UX50触ってきました

巷ではVAIO type Uの話題である程度盛り上がっている。 ということで実際に店頭にてUX50を触ってきました、UX50は~mo_mo~も強く興味をそそられる1台です。そうはいってもW-ZERO3ほどに衝撃の1台というわけでもありません。 W-ZERO3の場合は日ごろPDAを使って…