ということでUX50にもインストール


ついでですスキン等も入れ替えてなるべくWebの表示面積が広がるようにしてみました。表示するアイコン等も整理したところ3行くらい表示が広がりました。
でさらにVAIO type Uにとって有効に働く機能を発見!!

という風に単純なズーム機能が有るんですよ、IEスレイプニルにも)でも文字サイズを変える事は出来るのですがWebデザインによってはこの機能が効果が発揮しない場合があるんですよね。

で、今~mo_mo~ちゃんがハマッテいる「いとうSNS」がそういったサイトなのですがちゃんとズーム表示できちゃいます。これは150%表示なのですが任意のズーム倍率も設定できますのでサイトにより自分の見やすい倍率を設定することも出来るのです。
本日は急ぎ足でしたがVAIO type UXとのマッチングが良いブラウザのご紹介でした。

「いとうSNS」については伊藤団長のところで詳しく見てね(^_^)b