よぉ〜く考えよぉ〜

ただいまVAIO type U UX50にインストするかどうか悩んでいるもの。

メーラー

これねぇ、W-ZERO3以降はgmail経由で添付ファイルのないメールは自動的に受信できてるわけでして、、、一回ネットに接続してからメーラーで受信しても意味は無いような気が(ΘΘ)ρ
送信するときは当然ネットには接続するわけだからGmailに接続すれば色々なアカウント名で送信できるわけであって。。。。

★シンクロ系

mobileはW-ZERO3もあるわけで

Outlook←これ「あうとるっく」で「F4」でできた

上と同じような理由ですよね、VAIO type U UX50を持っていないことはあってもW-ZERO3もっていない自分は想像外だしぃ〜

ワープロとか表計算とか桐とか

これもねぇ、VAIO type U UX50で使うかなぁ〜。
~mo_mo~は貧乏性なので使いもしないソフトでハードディスクを占領するのがもったいないのよね(ΘΘ)ρ
ただ、桐に関しては入れとけばそのまま見れるよね、W-ZERO3で桐のデータをそのまま使うのは出来ないことだし、でもCSVとかExcelファイルにしとけばW-ZERO3でも見れるわけだしぃ〜!!

★各種コーデック

VAIO type U UX50で聞いたり見たりするかなぁ〜??
お前何考えてんだよ!って言われそうですがこうして書きながら頭を整理したりしてます。