結構カッコいいかも(ΘΘ)ρ

hetare_fly2006-06-13

いつでるかなぁ〜っつと思っていたVAIO type U UX50用のケースですがポチポチ出始めましたね。
これなんかカッコ良いよね「VAIO typeU カジュアルミニポーチケース」。かわゆいって言ったほうが良いか知らん(*^_^*)。
でもね、W-ZERO3の時よりケースのことは考えてなかったりします。UX50は裸でカッコ良いし付属のケースがそれなりに過不足無いレベルですしね。
PDAのケースはサッと出せてサッと使えないと意味無いけどUX50ちゃんはおっとり登場でも大ジョブだしね(*^_^*)
ところでこれってLバッテリー付けても入るのかなぁ〜?
誰か使っていたら教えてね。