とほほの~mo_mo~


来たーっつ!!
W-ZERO3の保護シートがきたぞう!!って話じゃないんですよね(-_-;)
実は本日のメインイベントはVAIO type U UX50に保護シートを貼ることだったのでした。
不在通知が昨日来てましたので本日は8時に起きて(釣り以外では考えられないアンビリーバブル)郵便局へ直行したのです。
家に帰り封筒を開け、保護シートのパッケージを開けると
????(・・?
「妙に小さくねぇ??シートだけで見るとこんなもんなのかぁ〜??」
とも思いつつパッケージを見ると「Sharp W-ZERO3」なんて書いてあるでねぇの。何で~mo_mo~ちゃんがW-ZERO3持ってるの知ってるんだぁ〜
~mo_mo~の注文が間違ったのかと最初思ったりして、実はこれ先日書いたUX50で注文して銀行振り込みしたお品なのです。無理やりUX50を使ったのが良くなかったな、とか思いつつ納品書を見ると「UX」ってなっておりました。
ホット一安心、、してる場合じゃなくて即メールにて連絡、無事にお取替えしていただける事となったのでした(ΘΘ)ρ