筆おろしVAIO type U UX50

最近UX50を持ち歩っているのは上に書いたとおりですが本日珍しく当hetare_flyにコメントをいただきました。m(__)m
で、出先でしたのでW-ZERO3でお返事を書くことももちろん可能だったのですが勇気を出してUX50で書いてみました。
指ツリソウ(ΘΘ)ρ
特に押しづらかったのが「Ctrl」キーと「Shift」です、文字入力で結構ショートカットキーを使うほうなのでこれはしんどいです。
が、右手方向につきましては当初思っていたよりは入力できました。
が、が、W-ZERO3に比べたら雲泥の差を感じます、これも慣れで解決すればよいのですが、、、、、、、