飲み屋のおねえさんに大うけ

最近半ば意味も無く持ち有るっているVAIO type U UX50ちゃん!W-ZERO3もそうなのですが結構飲み屋のおねぇさんに受けます(ΘΘ)ρ
まずこれが日本人のキャバクラとかだったら引かれること間違いなしなのでしょうが外国のおねぇさん方にはかなり受けます。そもそもW-ZERO3を見るなり
「oh!PDA」っとおっしゃいます、日本の女性で「PDA」なる単語を知っている人などの皆無ですがね。
で、「電話もできるんだよぉ〜」っていった段階でマジ受け(*^_^*)
さらに、「インターネットもできるんだよぉ〜」超受けます。
「それナンボ」とはいわないけど値段もかなり聞かれます。
が、そんなW-ZERO3にも弱点があります。それは日本語とアルファベットしか表示できない点です。え!それで十分だってかぁ〜(ΘΘ)ρ
確かに日本人にはそれで十分ですが日本で働く外国のおねぇさんはいいっつぱいいるわけです。
その点UX50はXPですから多言語OK!!yahooから世界各地を訪問することができるのです。その気になれば入力だってできます。
この点ではW-ZERO3はUX50にまったく歯が立たないのでした。(ΘΘ)ρ