重くヤバイ

W-ZERO3に新しいアプリをインストして試していたらどうも具合が悪いなぁ〜。と思っているうちに「予定」「連絡先」が起動しなくなったウウム。

バックアップファイル復元を試みるも失敗する。(俺のセイじゃないがおそらく予定が死んでることに問題が有るんでしょうね)

じつはバージョンの上がっているアプリが結構あるためいままでサボった分一気に4アプリをインストし直しついでに新しいアプリにチャレンジしたところだった。

ま!良いわ(ΘΘ)ρ



どうせそろそろフォーマットからやり直そうと思ってたんだ。と強がってみる今日この頃

  • 1:本日の反省

バックアップファイルは3つ前くらいまで取っておいた方が良いですね。