NetFront新旧画面比較

さて、NetFront3.3と3.4の画面を比較してみました。新タイプはテキストボックスも文章の見渡しが良いのですが、、、並べてみましょうね(*Θ_Θ*)/

■3.3でズーム75%、フォントサイズ中です

■3.4でズーム75%、フォントサイズ中です

テキストボックスが大きいのと、フォント自体が大きいのがわかります、そこで、、、、

■3.4でズーム75%、フォントサイズ小です

3.3のフォントサイズ中と同じ程度の文字サイズですね。

どうも新タイプは全般にフォントサイズが大きいようですね、ただしスタイルシートとの関係とかもありそうなので全てのサイトで同じような結果になるかどうかはまた別かも、、もちろん別のサイトでも同様の結果かも知れませんがね(-ω-)/

すんませんm(__)m、3.4の方はロケーションが入ってますね、、まぁわかりますよね(ΘΘ)ρ