面白すぎ、NetFront3.4お試し版

いやはや、快適です。動きが軽快で表示速度が体感的にかなり早くなっています。
それだけでもありがたいのですが、、、
モバイラーズクラブとの相性もバッチッシ\(~o~)/
なんと言っても軽快になって、ブックマークがサムネイルで見えるのが面白い。。。

で、SNSにも最適化されているようでコメントを書き込むテキストボックスも大きくなりフォントサイズも大きくなってます。

あとね、サイトのどの辺にいるかもわかる機能がついてます、これも表示され方が面白いね、かなりギミックだけど(^_^;)

W-ZERO3当初は怪人にするか寝風呂にするか迷ったものですがプロキシが使いやすいのが決定打で寝風呂にしました。
今の寝風呂だったら迷う必要も無かったですね、、、、
正直言っていままでフルブラウズで画像表示有りではイライラ君で使う気になれないような場合が多かったのですがぁ〜、今日見た感じではフルブラウズが十分に実用の範囲だと思いました。

早く製品版が欲しいホシイほしぃーい!!★ぃ〜(ΘΘ)ρ

★お試し版はこちらより
http://nfppc.access.co.jp/about_34.html
NetFront3.4はNetFront3.3とは別個にインストール出来ますのでご安心を
また、3.4は今現在少し神経質な部分もあってデバイスにインストールしないとかなり不安定です。づっと使い続ける分には大丈夫なのですがesがサスペンドした場合とか特に不安定です(ストレージのマウント確認がもんだいなのかな??)