[雑記]本日のお供

hetare_fly2006-09-02


水戸駅から上野まで約1時間、秋葉原までなら1時間30分というところ、行く気になれば結構近いね。
電車のお供にとっても久しぶりにパソコン系雑誌を買いました(*^_^*)。読んで意味わかるかな?
ところで今久しぶりにesで長い文章を書いてるけどATOKのキーアサインが違う。esだけ違うのも面倒だからおうちに帰ったら直し方調べないと。
UX50は持っていくかどうか悩んだけど念のためということで。
本日のメインはバッテリーのもちの良いesにしました、W-SIMを久々に装着です。

■esの文字入力と画面

格段にW-ZERO3より入力しづらいね、こうしてメールくらいなら画面の小ささとかは感じないね。

By  W-ZERO3[es]

■高速移動体とWILLCOM

なぜ一報が今になったかというと、特急電車からネット接続ができなかったからです。
電話はかかるのだろうか?
ま、それは良いとしてせこい~mo_mo~はW-SIMの電源を切ってバッテリーの長持ちに気を使うのでした。
だってどうせメールとか来ても受信できないだろうしぃ〜
By W-ZERO3[es]

[es]今日気づいた些細なこと

文字入力しているときにストラップが邪魔だった。
W-ZERO3の時には感じないのに何故かと思ったら。。。。
右のキーボード側にストラップホールがあるからなのでした。。
こんなの気になるのは~mo_mo~ちゃんだけでしょうかね(^_^;)