VAIO type U UX BIOSアップデート

hetare_fly2006-06-21

油断も隙もあったもんじゃありません(ΘΘ)ρ
なにげに、VAIO UP DATE のページに行ってみるとぉ〜
BIOSとCameraUtilityが更新されています。
なんでもVersionが「R0061N2」以外の方限定のようです、覚悟はしてましたよ。
だって初日出荷ロットを買ったんだから
CameraUtilityの方は少し期待したのですがね。
そ、保存先にDuoを指定できるようになったのかしらん!何てね。全然甘かった(ΘΘ)ρ

細かいこと書いてあるのは→ここ
でも怖いんだよねぇ〜この手のVersionUpにすぐ飛びつくのってさ。
BIOSの方はよぉ〜く手順読んでからじゃないと危ないないぞ!