道理でおかしいと思った

どうも今日はhatenaの日記編集画面がおかしい、文字修飾の場所に
 しかでないのであります。
リンクも文字の色指定なんかも出ないし、しかも出ているフォルダも機能しない(;.;)
なんか変だよねと思いIEで表示すると昨日までと同じ感じに表示される。
犯人はFirefoxでした、このFirefoxは今年の3月くらいから使い始めているのですが、それ以前に使用していたSleipnirに比べるとどうも表示がIEとかけ離れたモノになったり、タブの操作もSleipnirより面倒なのよね。
ほんじゃ何で使ってるのよ!って言われそうですがパスワードの管理が便利。って理由だったのですよ。
しばらくSleipnirもバージョンアップしたモノを使っていなかったので最新版でも入れてみようかと思う今日この頃。
でもあれよね、昨日まではFirefoxでも編集画面でお便利機能が使えていたんだからhatenaダイアリーでも対策はあるのでしょうが。