一般人の反応

ここで言う一般人とはPDAなど使っていない働くまじめな好青年の事を指します(ΘΘ)ρ。その一般人W-ZERO3を見てもほとんど無反応でしたがVAIO type U UX50を見るともう怖いくらいに目の色変えて突進です。
そして「何でもっと早く見せてくれないんだぁ〜」と怒り出す始末。
「だってよぉ〜、お前W-ZERO3見たとき無反応だったじゃん??」って聞くと
PDAなんて使い方分かんない!」とのお返事です。
そっか!そういうもんなのね(ΘΘ)ρ
だとするとVAIO type U UX50はもっとモバイル機器としてのアプリケーションを内蔵ソフトで充実させればPIM的な使い方とか、その他お気に入りアプリケーションをインストしたりと個人個人に特化したXPマシンとなり得るのね、っと思った次第です。
やっぱり普段目にするXPマシンは親近感が違うのだろうと思います。
と!いうことは
W-ZERO3PDAだと思わせずに携帯電話の一種だと思わせれば親近感のあるMobile機器となり得るという事かいな(。)ホヨ?
逆に~mo_mo~にとってXPマシンなど冷蔵庫や電子レンジと同じように愛着なんぞ全くありませんがPDAやMobile機器(携帯電話には愛着無いけど)となれば一塩の愛着を感じるんですがねぇ(ΘΘ)ρ