恐ろしいことが有るものですね

id:ICHIZO:20060616さんの日記に恐ろしい話が載っております。過去にもblog各所でも報告を見かけましたが今回ICHIZOさんは親切に対処方法も書いてあります(._.) φ メモメモ。
~mo_mo~のW-ZERO3では今まで経験が有りませんが、、、それだけに突如起きたらパニックです。最低1日3〜5回はネット接続していますからね。
原因は不明のようですが~mo_mo~はFormatからの設定し直しを5回位はやっているし、気が向いたらソフトリセットをかける事をやってます。
なんて話は今回のことに関係があるか無いかは全く不明なのですが。
ところでこのパスワードやドメインはどのようにして確認すれば良いのでしょうかね。オンラインサインアップで表示できたような出来ないような(ΘΘ)ρ
今のうちに確認しとくことにします。