で、貼ってみました(^_^)b

★保護シートを貼る前の画面反射

★保護シートを貼った後の画面反射

わかりやすくするために通常ではあり得ない電球ちゃんを写しました。
どうですかね反射の具合を写したのですが2枚の写真の露出がそろっていないのでわかりにくいかな。点光源の電球がにじんでますね。これなら野外での使用などではかなり楽になりそうですが。
★保護シートを貼る前の詳細な画面

★保護シートを貼った後の詳細な画面

貼った後では想像通りに液晶面が拡散した感じになってますね。貼る前はドットがかなりはっきり見て取れますしにじみは無いですね。
一方貼った後はドットがかなり不鮮明になり文字の線も少し細くなった感じに見えます。
後は実際に使ってみてのご報告ですね。