スタイラス・スタイラス・スタイラス!

hetare_fly2006-02-22

さてさて、本日もお道具系です。W-ZERO3以前はスタイラスにそんなに悩むことも有りませんでした。 元々iPAQに内蔵のスタイラスが使いやすかったしW-ZERO3に較べてスタイラスの使用率が少なかった。  ところがW-ZERO3になるとPDAを使う機会が格段に増えた上に「見る」から「操作する」局面がぐんと増えた。それはそれで良いのだがW-ZERO3に付属のスタイラスはけして使いやすいとは言えない上置き忘れも多発状態になる。
これはストラップにでも付けるしかないね。と思って見繕ったのが左のスタイラスのようなもの(ΘΘ)ρ。

右側が今回ゲットしたDoCoMo F900it用のストラップです。
これいいわぁ〜!持ちやすいし書きやすいです。
しかもですよ奥さん!1個500円です、ストラップとスタイラスで500円ポッキリですよん。
調子こいてW-ZERO3用・iPAQ用・予備で3個かってもうた(ΘΘ)ρ
ついでにお家で使うスタイラスはこちら
細身なのと先っちょが白いところが気に入ってマスです。