ANIARAと丑や

hetare_fly2006-02-21

ケースを次々とゲットした興奮から冷めやると~mo_mo~のタリナイ脳にも「???」みたいなことが発生します。
丑やLeather Coverfor W-ZERO3は練りに練って考えに考え抜いて注文しまた。W-ZERO3の人気からか日々新しいケースが発表されていると言ってもよいでしょうね、数えたことはありませんが10種類くらいあるのでは??
一方BOBLBE-E ANIARAは勢いで買っちゃった感じです。もの的には満足してるしこの手の用途のケースも丑やケース使用後に考えようとは思ってましたしね。

さてここで足りない~mo_mo~の脳に「???」となったのは
ANIARAにケースを付けたW-ZERO3は入るの?です。
ま!入りませんね(ΘΘ)ρ
当たり前です、裸で入れてピッタリの感じなのですから入る方がおかしい!!

あんれぇ!入ってるね
そうなんですよ、さかさ(液晶面を下)にすると入ってしまいます。
ANIARAゲットのダイアリーにも書きましたが液晶が下向きの方がANIARAケースと形の相性が良いのですよ。
おそらく、たぶん、不確実ではあるけれど、きっと間違いなくANIARAにケース付けたままのW-ZERO3が入るのは丑やLeather Coverfor W-ZERO3だけなんじゃなかろうかと(ΘΘ)ρ思うな
いやね、たんにANIARAに入れるたびにケース外すの面倒だなと思っただけなんだけどね。

◆補足 少しまじめに追加
最初は丑やケースを付けたままでANIARAに入るとは思ってもいなかった。
当然丑やケースを外してANIARAに入れるわけだが、、、
そこで気になったのはANIARA内部のフェルト(のような)素材と丑やカバーを外したW-ZERO3に付いているマジックテープの片割れが付着して入れにくかったり出しにくかったりしないか?
ということでした、しかしながらそのままでも入ってしまったので問題になりませんでした。
また、W-ZERO3に付けるマジックテープの片割れは「柔らかい方」なので他のものと付くこともないと思います。
これは逆だったら悲惨ですね、W-ZERO3に付けるのがマジックテープのバリバリした方だったらANIARA限らずいろんなものに入れずらかったでしょうね。
もちろん丑やさんでは計算ずくなのでしょうが。