と思っていたらやっぱりなぁ〜!

昼頃にコメントが書き込まれたと通知が、、、、
「ほほぉ〜いぃ、だれじゃろな」
とばかりにW-ZERO3でアクセスする(ま、アストラさんに決まってるしぃ)。

あんりゃ!画像が見えない(;>_<;)ビェェン
なんでだろぉーなんでだろー ってだいぶ古いね。
昨日(ちゅうか今日だね)あんなに頑張ったのにぃ。
そうなんだよね、画像設定とかってそのパソコンに画像の元ファイルがあると表示されちゃったりするんだよね。
たぶんキャッシュが効いてるとか、FTPが接続しっぱなしだったりとか、よう分からんが。

  • 最初にやったみたことは

月並みではございますがスペルが違ってるかな??
なんてったってあいつら「,」「.」の一文字の違いも許してくれない冷血漢ですからね。
で、Hatenaの日記デザイン設定からURLをコピペしてブラウザーでアクセス。
むむ、ちゃんと画像が表示されますねぇ。
そだよね、俺がそんな簡単なこと間違うわけないしぃ〜(実はいつもやってます、ハイ)

  • ほんではということで

ファイルのアクセス権が良くないんでないの??
で、FTPツールでアクセすると。ありゃ、設定は不能だとう、小生意気な!
実はセコイ上にヘタレな~mo_mo~は画像を無料ホームページに倉庫として保存していたのでした。
敵も然る者引っ掻くもの???
「そんな身勝手な使い方はゆるさんぞぉ〜!!」って意気込みがひしひしと伝わってきます。
いいよ、いいよ。そっちがそうならこっちにだって考えがあるワイ!!

  • ほんでもって

しゃーないのでまたもやFTPツールさんに登場いただき身持ちの堅いサーバーからパソコンへ画像ファイルをワープ。さらにそのファイルを内緒のサーバーに波動砲でワープ。
さらにHatenaの日記デザイン設定のタグをシコシコ書き換えたのでした。


と、まぁこんな事だらけでいつになったら本題に入れるのやら。
ところで本題って何だっけ(ΘΘ)ρ