[戯言]知らなかったぞ耳の穴

ワシだけなのか耳の穴!!
人生長いこと耳の穴は体に水平、ないしはやや下方に向かってあいていると思っていた。

ある日の夜中、どうにも騒々しい日があって、、、
この日のために用意した耳栓君の登場です(^^)/
ところがぎっちょん!うまいことはいらねぇ〜!!何度やってもしっくりこねぇ〜〜ドウテイ化!!(=_=)

イロッケ!!ここで焦ってはいかん!ワシは何のために生きてきたのだ!!
焦る気持ちを落ち着けて(早く入れたい!)説明書を読みます(マニュアル君化)。。
するとぅ〜〜、、ええええぇ〜〜!!マジっすか?
何と耳の穴が体の上方に向かってあいているように書かれているではないか。。。

ほんまかぁ〜(カルチャーショック)、、と思いつつスタイラス(何でじゃ)を耳の穴にそっと入れてみるとぉ〜、、気持ち良い!!ソウジャナクテ
あんりぃ!上に向かって入ってくよ(@_@)
そそそうだったの、、、、今まで僕間違ってました、、トホホ