充電台だな

hetare_fly2006-09-01

本当は買う気も無かったんですよ最初はね。
W-ZERO3だってクレードルとか使わなかったし(もっとも丑やケースのベルクロスがじゃまして使えない可能性もあるのですが)、ふた開けてジャック差し込むだけだしぃ〜い。
そもそもACアダプタが家の中の3カ所にあってどこででも適当に気が向いたときに充電できるようにしてましたからね。
その上[es]は日常的には使っていないので充電は週に良くても2回と言うところです。それを定位置で充電するなんて面倒すぎでしょ(-.-)
「ほんじゃ何で買ったのよ!」
こ、怖い「奥さん!そんなデカイ声で文句言わないでくださいよぉ〜(;>_<;)ビェェン
こいつが悪いんです!!!

だってよぉ〜、このフタ爪が伸びてねえと開かねえんだわ(;´_`;)。
~mo_mo~はそんな異常な綺麗好きで爪を毎日切らないと気が済まないとかって話じゃ無いのよね。
だって爪切っておかないと、、、、、
VAIO type U UX50のキーが押せねえんだよぉ〜(T.T)
充電台に乗せたり、充電台からジャックをぬいてW-ZERO3に差したりでかえって面倒くせ(ΘΘ)ρ