新星現る!OffsnailDate for WM5

世間では冥王星が惑星から平に格下げで騒がれておりますが、、、
PDA界ではPIMソフトの超新星「OffsnailDate for WM5」で話題が渦巻いております。
~mo_mo~も以前のエントリーでPIMソフトに付いての書き込みをいたしました。
その時に感じたのがさいすけLightみたいな(連絡先とかtodayをはずしたもの)PIMソフトが出ないものかと思っていたのですが、、
「来たー」って感じですね、第1に画面センスがよろしいです。もう見た目にはこれが一番好きです。
自分に相性の良いアプリは一目見れば分かります、そうですそうですこの子がそうです。
現在の残念君としては1日画面でないと予定の編集・削除が出来ないことなのですが、、、

そんな事より凍りまくってW-ZERO3自体が使い物になりません、さらなる熟成に期待したいと思います。

ダウンロード先はhttp://www.offisnail.info/