期待しなくて良かった^_^;

各所(たとえば伊藤団長)でW-ZERO3の後継機が話題になっています。~mo_mo~的にはホワイトカラーボディが増えたことが一番かな(ΘΘ)ρ。
あとインテルインサイドで動作環境が改善されたとか、、
ま、2つ同時に有ったら間違いなく今回の発表のW-ZERO3を買うことは間違いないでしょうが。今回の変更点は~mo_mo~には恩恵が全然無いですね、色以外は。
それだけ今のW-ZERO3が結構良いレベルに有るということですかね。
でもこうして後継機的なものが半年のスパンで大手から発表されるのは大歓迎です。下降線一方だったPDAですがここに来て急反転・急上昇しているわけですからね。
今後も大いに期待できる機種が出てくる可能性があるってことで(ΘΘ)ρ 
ひょっとしてだけども現W-ZERO3も併販されるようなので携帯電話の常である「新型登場→前型は値段大暴落」ってのは期待できるかもよ。そしたら絶対に現W-ZERO3はお勧め機種ですわ。

★機種変更で思うこと

機種変更で新しい端末を購入すると今まで使っていた端末も手元に残ることとなります。
って事はPDA一人3台時代ももうすぐそこまで来てるということかい?